忍者ブログ

KAIGA

絵描いたりして過ごしてます。

Home > フォトグラフィック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライト






↓ツイッターのまとめ試しにのせてみた

読みにくい・・・
なんか堅苦しくてすまんぬ。





10個くらいはデータを作った。


posted at 21:17:46


パソコンで作品を作るとジャンルの境界があいまいになることは周知なんだけど、フォトリアルから古典画に編集したり、写真をバックにして国際標準の空気をかもし、そこの中につるペタ絵で既視感をゆさぶる、データ表示はリアル、プリントはフェイク感あふれる http://is.gd/wFyJPv


posted at 18:20:42


68/69のコミュニケーション計画を元にした、フェイクデータが完成。虚立劇場の文章は彼の肉声のような自己言及的な鬱文章をいただいた。空きには処方箋のパキシルをwikipから抜粋して添えてあげささやかに完治を願う。


posted at 17:54:44


RT @res2ch: 「ツ」←ロシア人はこれをsmile markとして使ってるらしい。俺たちもロシア語の「Д」をよく使ってるからなんかいい感じだよね。この際、「ツ」を流行らせようずツ


posted at 08:15:58


知人が腕組んでアカウント名に悩んでいた。彼にはやはりここにヒントが。  http://t.co/eJpnC5N


posted at 06:45:03


やべぇよなあ。なんかテレビ持ってないただのニコ厨のおっさんとか思われてるんだろうな・・・なんかやだよ。「君は別にガッキー知らなくてもいい人種だから・・・」とかフォローされたし。 RT @jhon_39 @osawayu ガッキー知らないのはヤバイっすねw


posted at 06:30:47


テレビはみないし新聞は一切みない。先ほど新垣結衣ってしってます?ってきかれて、知らなかったので笑われてしまった。知ってるかもと返すカタナで荒川の2-3役でしょ、と気が付いたが、似てるけど違うのか・・・デジモンセイバーから見直してみよう。


posted at 06:15:58




日本がこれから4流国になるといわれてもハテナだった。原爆法3条第2項あたり(謎)にあるらいいが、1200億円で国も企業も免責になるのだが、国連海洋法違反がくると超多額。いま見積もって35兆円だから、何年間もとなるとその何倍にも膨れる。日本の国家財政は85兆。払うとロシアより難に
posted at 14:28:02


大作化で自然派ボーイミーツガールをするとジブリ化するのはわかったけど、それより気になるのことが。始まった時から今持続くなが~いガンダムとかエヴァとかの間をぽつぽつ埋めてるsupercellやショート作家たちにとって、オリジナル作品はうけなくてミックスはうける・・・これって
posted at 05:21:57





未来ガジェット電波局できいて笑ってる場合じゃない |д・) ソォーッ…シッパイシタァァァ
posted at 16:27:21


私が通っていた某大学の一角の美術系の幾人かは、なんか学校では真面目にThe日本画かいたり、洋画っぽいものを書いたしてりしるけど、実は家では漫画ばっかりとか、つるペタ絵を手放さなかったりデジ絵や絵板の住人だったり・・・学私で2重生活しているひとがいる(はず)。私もそうだった
posted at 14:42:29


美少年キャラが何人以上でると、同性の集まりがお茶したりコタツを囲んだりして日常的、空気系なものになってるんだ?例えばキンキは2人で空気系になったこと、アラシは・・。2人以上5人未満か。いまの深夜アニメで2男子以上が主人公のアニメが多い・・・ことに気づいている人は目が鋭い。
posted at 14:20:17


​村田蓮爾の表情のあるものはアニメとかアヌビスできてそれはもう超かっこいいんです。
posted at 14:07:22


​少女の無表情絵は美意識からでてくるとすると、フ村田蓮爾さん関連では顔よりむしろフィギィア的美のところからみて、GJから萌えにエモ進化してる。氏の絵はスキがない孤高の美なので、逆に言えば実は絵の根本的な良さをユーザー間でひとつにまとめることができない。唯我的な完結した絵だから。
posted at 14:05:28


メタフラット=ライトコンテンツを美術品に組み込む、で認識してもらっていい。鉄の彫刻にあんな画像やこんな画像を貼って完全融合させちゃうサンプルをプリントしおえた。鉄を磨いて貼っちゃいませぅ
posted at 11:41:11





脱原発と経産省批判、とは国の信頼回復を求めるマス的な声。それも大事だが・・・半農半エネルギ、半漁半電、半勤半エネのような生活のあり方へとさま変わりしていく我々の話も重要では。原発や電力などの一大巨大産業から脱するための合理的な産業進行策を考えては頭から煙。どうすれば?#seiji
posted at 22:55:45


やっぱりハードコンテンツとライトとを、疑似的に仮想パイプでつなげたマッチポンプ姿を演じなきゃならんか。美術家は漫画が買えるけど、逆はありえんだろ普通。そんな断絶の中で手書き原画が商品の漫画的絵画って意味あんのかな。私は繋ぐ者を演じきって漫画家に歩み寄りたい。ってか天田草太様に。
posted at 22:32:58


電力管理は小さな地域から、市町村の単位で需給調整量のデータがとれて、それに基づく地方自治的な合理型エネルギー村にレイヤー分けをする。1民のレベルで毎日電力チェックして売り買いする。こりゃ大変。巨大電力産業に頼るのをやめる脱巨電。脱巨ガス産業。脱巨産業以後はみんなたいへんだぞー
posted at 20:23:45


今回のデキビジ、できるだけノートしたけど。#dekibiz 
posted at 06:28:49






拍手[2回]

Home Page


                               

プロフィール

HN:大澤悠 (オオサワユウ)
年齢:40
性別:男性
誕生日:1984/01/02
アーティストアーティスト
現在の活動↓


絵、デザイン、漫画、イラストなど
コラボ興味ある方お気軽にご相談ください。




uni.mixed*gmail.com
(*を@にかえてメールください)

***


リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/21 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
[07/20 バッグ,財布&小物専門店]
[07/20 スーパーコピーウブロ時計]
[07/13 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/10 スーパーコピー商品]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
[07/06 スーパーコピー時計]
[06/25 Toichciphib]
[05/24 スーパーコピーb2kopi.com]
[05/24 ルイヴィトンバッグ]

最新トラックバック

カウンター

PAGE TOP