忍者ブログ

KAIGA

絵描いたりして過ごしてます。

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立体メディウムアーティスト 深堀隆介

樹脂を扱うの日本の作家を少しずつ紹介します。

深堀隆介


2008年に催された金魚亭のイベントに「金魚升」

そこにはほんとに赤い金魚が泳いでるように見えるそうです。

アクセで封入樹脂に閉じこめられた金魚とは打って変わり、こちらは岩絵の具で彩色した作品。

ガラスや樹脂を使ったアートは空間アートというものでいわゆる体感系3D。

金魚升がほしいけど金魚封入のアクセサリーで我慢…


空飛ぶ赤い金魚を飼っていたことがある。ポニョみたいに聞こえはいいがその自殺行為には絶句した小四の春。赤いチビは水槽から飛び立った一瞬の自由を得たはずだ。学校へ行くまえにわざと蓋をあけて行った。後悔はしていない。

拍手[1回]

PR

おまけ


自作の仮額


パネルに木片を4本つけただけ


落ち葉のカーペット。部屋が散らかったまま横になって目を閉じ、薄く柔いだ春霞のような淡い夢がそうささやく。風邪に掃除、鬱に掃除、悪に掃除、といろいろな事に効用をもらかす掃除とは真っ向から対立して、季節感なし、掃除をする気もない夢の話を咀嚼した日曜日になった。

笹部で作品をいれる額の調達に見切りをつけ、自作品の仮額をつける事にした。仮額はおまけみたいなもの。

アミジャM(仮名)に一言でなんか汚いんと違いますか、とおしなべて検品され、夢から覚めたおもいだ。雑然とした部屋を清潔にするよりも、額をなんとかしなければ。掃除よりも美術…現実よりも夢のような物をつくろうとまた落葉カーペットの上に寝転んだ。



拍手[0回]

テスト

マクドでインターネットの利用をはじめた。

ヤフオク利用者なのでYahooBBスポットにしました。安い。

倹約のために公衆無線ラン…安易すぎますね。



念のためにアップロードのテストで猫はコユキと呼ばれているおとなしい人嫌いのネコ。



おそるおっそる、もう6歳近い。



黄色い花弁が一昼夜返り咲く母のサボテン・・・大きい画像記録では縮小で表示されないのか。

以上うまくいきました。たまにレイアウトが崩れたりするけど。

拍手[0回]

フラッシュマン


安置ロボ

このロボってだれなんしってる、と聞きまわり数年前から謎のロボの捜索は迷宮入りとなっていたその矢先、

よく仕事を持ってきてくれているアダカTさん(仮名)に尋ねるとフラッシュマンと即答、突如事態は晴れやかに解決した。

戦隊ヒーロー100図鑑を見てわかったが、1982放送。

拍手[0回]

Home Page


                               

プロフィール

HN:大澤悠 (オオサワユウ)
年齢:40
性別:男性
誕生日:1984/01/02
アーティストアーティスト
現在の活動↓


絵、デザイン、漫画、イラストなど
コラボ興味ある方お気軽にご相談ください。




uni.mixed*gmail.com
(*を@にかえてメールください)

***


リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/21 ブランドN級品ブランドコピー 代引]
[07/20 バッグ,財布&小物専門店]
[07/20 スーパーコピーウブロ時計]
[07/13 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/10 スーパーコピー商品]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
[07/06 スーパーコピー時計]
[06/25 Toichciphib]
[05/24 スーパーコピーb2kopi.com]
[05/24 ルイヴィトンバッグ]

最新トラックバック

カウンター

PAGE TOP